この間、おとぼけココアの動画を出したんですが
最近はいつも、あんな感じでぼ~~~っとしてます。
091031-1
伸びをしたまま止まってます。

091031-2
ポテトが来ても無関心・・・・・

091031-3
くねっ

091031-4
きょとんっ

091031-5
よいしょっ

な~んて感じでぼ~~~っとしてます^^
寝転んだらしばらく起きません。
一動きごとに止まってから動きます。
写真を撮る分には、撮りやすくて良いですけどねうふ


091031-6
肉球もブチですニクキュウ


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホワイトの写真を撮ってたら・・・・・

091030-1
ノラの子猫ちゃんがやってきました。
通り過ぎるのかと思ったら・・・・・


091030-2
じっと止まって、こっちを見てます。


091030-3
あらっ。座り込んじゃいました。


091030-4
こうやって座ってると親子みたい^^


091030-5
ホワイトが先に動いちゃいました^^
後ろ姿を目で追う子猫ちゃん。


091030-6
置いて行かれたのが寂しい様な表情でこっちを見てました。


091030-7
ホワイトともボンとも仲が良いノラの子猫ちゃんでしたうふ


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトの甘え顔3連発!
091029-1
「ゴロゴロ・・・・」

091029-2
「ゴロゴロゴロ・・・・・・・」

091029-3
「にゃ~~~♪(ゴロゴロゴロ・・・)」

ポテトが一番甘え上手♪

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今日はモノクロで行ってみましょ~♪
091028-1
おとぼけ顔が結構可愛いココア。
後ろにいるのは・・・・・・・

091028-2
みるくでした^^
すごく身軽でサーカスが出来そうね^^

091028-3
ツーショット写真も、一緒にこっちを見てくれない

091028-4
だから・・・・・

2匹一緒にお水飲んでる所を後ろから撮りました^^
091028-5
お尻だけだけど・・・・^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

もう10月も終わり。
日差しが柔らかくなったから
ボンちゃんは今日もお外で日向ぼっこ。
091027-1
バッテンではありません^^

091027-2
顔を洗ってる最中です^^

091027-3
念入りに

091027-4
夢中で

091027-5
だから

091027-6
肉球ばっちり撮れました^^

091027-7
ぎゅ~って力入ってます^^

肉球ばかりたっぷり見せてくれたけど、今日は顔がちゃんと写ってないよ^^

091027-8
「こう?」

そうそうっ!
な~んて言ってたら疲れたボンちゃん
とってもシアワセそうな寝顔でお昼寝始めました^^

091027-9
「zzz・・・」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
