最近、家の庭に来るノラ猫の子猫ちゃんをご紹介。
090930-1
犬小屋の上ですやすや・・・

090930-2
ちょうちょが通ったら

090930-3
目で追っかけてます^^

090930-4
かわいかったので、つい何枚も撮っちゃいました^^

090930-5


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ある日、みるくが目を見開いて何かを見ていました。
090928-1

じ~~~っと見ています。

獲物でも見つけたんでしょうか・・・
それとも、驚く様なものでもあったんでしょうか・・・

090928-2



・・・・・・・・・でも、
確かその視線の先の場所って・・・・・



090928-3

そう、ポテトがお気に入りの棚の上で見回り(?)中^^

と、ポテトを撮っている間に、みるくはどっかいっちゃいました。
でも、みるくは、なんでびっくり顔してたんでしょうかね~
そんなに目を見開いてみる事があったんでしょうか??
結局、わからず仕舞いです。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

キョロキョロするココア
090927-1
「誰もみてないですか?」

090927-2
「大丈夫そうですね・・・・・」


辺りを見回して、トコトコと歩いて
どこへ行くのかと思ったら・・・・・・・


090927-3

おもちゃで遊んでました^^

そんなにキョロキョロしながら遊びに行かなくても・・・


090927-4
遊び終わった後は、何事もなかった様に帰って行きました。



今日のココアのベストショット☆
090927-5
「あっ足が汚れてる(ぺロッ)」

アップで見ると、手みたいですが、足です^^
色違いの肉球が見えてます^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


090926-1
あんまり撮れない、ポテトの毛づくろい姿^^


090926-2
こんな格好で疲れないんですかね~


・・・・・と、思ってたら・・・・・・
090926-3
「あ~疲れたにゃ~~」

あれっ、もう終わり?
やっぱり疲れるんですね~
ほんの数十秒程でした^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


090925-1
「静かな午後ですぅ~♪」


「(ガタガタガタッ)」
「(タッタッタッ)」

090925-2
「何ですか??」

090925-3
「騒がしいお兄ちゃんたちですね~」



「(ガタガタガタ)」
「(ダダダダーーーッ)」
バタンッ

090925-4
「・・・・・」


「(ダダダダーーー)」
「(ダダダダダーーーー)」

090925-5
「!!」

「(ダダダーーー・・・・・・・・・)」
「(ダダダダダーーーー・・・・・・・・・)」

090925-6
「やっと行ったでしゅか・・・」

090925-7
「やっとのんびりできるですぅ」

090925-8
「ネはーと


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
