ココアとみるくが来た時にベッド用に使ってた
「かご」の隅がこんなになってました。
090831-1

誰がやったんでしょうか?
一番近くにいたのはみるくでしたが・・・・・
聞いてみましょう!

みるくちゃん、あなたがカジったんですか?

090831-2
「ちがいましゅ」

そっか。
じゃ、他聞いてみようか。

と、思ったら・・・・・

090831-3
「・・・・・・(そ~~~)」

みるくちゃ~ん!
何かしませんでしたか?

090831-4
「(パッ)何にもしてないでしゅ」

ホント??

090831-5
「ホントでしゅ」

と、その後カジるそぶりは見せなかったみるくですが

後日・・・・・・・

090831-6

しっかり、カジってました^^


★。.:*:・"☆。.:*:・"★。.:*:・"☆。.:*:・"★。.:*:・"☆。.:*:・"★
まぁ、子猫なので、カジルのはしょうがないですので怒りませんけどね^^

この写真を撮ってる時、見てるとカジらないみるくが何か微妙におもしろくて
こんなセリフを入れてみました^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

自分だけのお気に入りの場所がなくなってからは
こちらの記事参照)
中々一人で寛げる場所がなかったポテトですが
やっと見つけました。
090830-1
120cm位の高さの棚の上です。

ちょっと前から、たま~に登っていたんですが
まだその頃は前足を引っ掛けてよじ登っていました。

でも、今はぴょんっと直接飛び乗れます。
090830-2
上から下を監視です^^


090830-3

もちろん、ココアとみるくはまだ乗れないので
ポテトだけの場所です。

090830-4

だから、ゆっくりしたい時に登って寛いでます。

090830-5


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

子猫3ニャンがお出かけする時は
一つの大きいキャリーバッグに3匹一緒に入ります。

機能的なバッグで上(天井)と横のマジックテープをめくると
網になる様になってて、暑い夏でもへっちゃらです♪

上から見るとこんな感じです。
090829-1
全体の2/3位が網になります。

普段は、バランスよく入ってるんですが
横のマジックテープをめくって網にすると・・・・・・

090829-2

外が見えるからか、一斉に隅に寄って来ます^^

090829-3

押し合いへし合い

090829-4

3段重ねですうふ
ん~ココアがこっち向いてないのが惜しい^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホワイトちゃんの注射の時に一緒にボン君も定期健診行ってきました。
なんせ、ボン君は結構太め^^

bon6-1
このお腹の肉は本物です。
毛が短いので、たぷっとしたお腹がわかりやすいです。
足の怪我があったからか、お肉は下半身に付きやすいです。


bon6-2

さて、気になる体重は・・・・・・・

bon6-3

5.1kg でした。

bon6-4

ちょっと痩せましたよ~
半年位前は、このままいくと6キロかかるかと思った位でしたから^^

bon6-5


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホワイトの口内炎の注射を打ってもらいに行きながら
体重測定してもらいました!

white5-1
3.1kg です。


white5-2

ホワイトは、長毛なので毛ぶくれしてて太く見えますが
実際は、細~くて軽いです^^

white5-3

ホワイトはいくら食べても太りません。
ボン君よりも、食事の量は多いのに、全然太りません。

white5-4

最近は、年のせいか、あまり動きませんね。
寝てるばかりです^^
そのせいか、少し体重が増えました。
前は、2キロ台でずっと推移してたんですが。

white5-5

だいぶ口周りの荒れも治ってきました。


明日は、問題の(?)ボン君です。
さて、何キロになったでしょうか・・・・・


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
