ポテトに合いそうな「かご」を見つけたので
とりあえず入れてみました。

poteto4-1
かわいいでしょはーと
こうやってポテトとお散歩行きたいな~と思ってたら・・・

poteto4-2
あらら・・・
ひっくり返っちゃったあせ

結局、ポテトの遊び道具になっちゃいました。
持ち手の所に頭入れるのがお気に入りです。
自分で入れて、出れなくなって暴れますきゃあー

poteto4-3

良かったらクリックしてねはーと


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

紙コップを見て興味深々のポテト。
結構気に入ったカナ?

poteto3-1
何だコレ?
poteto3-2

今日のベストショット!!
poteto3-3
またねハート



良かったらクリックしてねはーと

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ドット家のやんちゃボウズ ポテトです。

家に来て早5日。

お気に入りの竹踏みで、噛んだり引っかいたりして遊んでます。
はしゃぎすぎて、デングリ返っちゃったキラキラ・桃2
poteto2-1

poteto2-2

良かったらクリックしてねはーと


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

はじめまして!

ドット(dot)です。
動物や風景等いろんな写真で、日々を綴ります。

まずは、5月23日にドット家に来た子猫ちゃんの紹介です。

名前はポテト。

poteto1-1
ポテトだにゃん!よろしくネハート

生後1ヶ月程のやんちゃボウズです。
落ち着きのない性格ですが人懐っこいです。

poteto1-2
狙ってます(笑

Youtubeにも動画を出そうと思ってます。
出したらお知らせしますね。

それでは。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
