今回の地震で、迷子になったり取り残されて救助された動物達の
飼い主さんとを繋ぐサイトを見つけました。

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com



こちらもいろいろな情報が載っています。
被災地動物情報のブログ


下記、動物救援の為の募金先です。
緊急災害時動物救援本部
緊急災害時動物救援本部 

代表 財団法人 日本動物愛護協会
一時保護された動物達のペットフード等になります。



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
ブログ管理者の安否情報サイト



<2011/04/16追記>

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

タイトルの画像を少し変えました。
気づいたかな~^^

途中から猫専門にしたので
虹のところの写真をにゃんずにしました♪
左側のちっちゃい頃のポテトは、このブログの顔なので
変えてしまうと判りづらくなると思ったのでそのままです。
なので、あんまり変わった気はしないと思います^^

一緒に、一番↓の画像も変えましたよ。
こっちはちっちゃい頃のポテトとココアとみるくです。


ちなみに←のメニューバーの中の
我が家の猫ちゃん紹介欄の画像も変えました。
3にゃんだけですけど^^

今日はお知らせだけですが
装い新たにこれからもよろしくね☆


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


100101-1

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年が明けましたね~
今年1年が皆様(皆ニャン)にとって良い年になりますように・・・


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
