久しぶりに動画をアップしました!!
(撮りだめた動画がたっくさんあるのに中々アップ出来ませんあせ

今回は、写真のスライドショー第2弾です。

ポテトの生後2ヶ月までの公園での写真だけを集めました。
まだ走り回ってやんちゃしてた頃の写真です^^

「Poteto's Photograph 2」
※音楽入ってます。音量に注意!



他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

公園で思いっきり走ってた頃のポテトの動画です。
生後1ヶ月ちょっと。
遊んでるところを編集してみました。






他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日の続き。
今度はポテトを外に出してみました。
091017-1
心地良いそよ風に吹かれて、久しぶりの公園を見回してます^^

091017-2
もう4ヶ月以上も前だけど、
ここで走り回ったの覚えてるのかな・・・・・
(右上にみるくの後ろ姿、左上のバッグの中にココアが写ってました^^)

091017-3
ゆっくり隅々まで見回しているポテト。
日曜日だったので家族連れで遊んでる人達が遠くにいるので
それを見てるのかな・・・・・

091017-4
結局、ずっと座ったまま遠くを見てるだけでしたが
久しぶりの外の風は気持ち良さそうでした^^


なんて、のんびりとポテトと一緒に外の風を味わっていたら・・・・・・
091017-5
ポテトがびっくりして後ろに振り向きました!!



何が起こったかというと・・・・・

なんと、みるくがイモムシになってました☆
091017-6
・・・・・ではなくて、
みるくがキャリーバッグの隙間に通ってバッグの上に乗ってます。
(※このバッグは横と上がマジックテープでめくれて、網になるんです。
めくった部分はくるんと巻いて別のマジックテープで止めれるんです。
みるくが通ったのはそこでした。)


091017-7
中にはココアがいるんです。
ココアのとこに行きたいのか、バッグに入りたいのか
上の網の部分から中を覗きます。

091017-8
早く帰りたそうなので、今回はこの時点で終了して帰りました。



えっ??
ココアは出してないのかって?



実はココアは、バッグを開けても全然出てこないので
持って出したんですが、すぐにバッグに入っちゃったんです。
写真を撮る暇もありませんでした^^
それからバッグを開けっ放しにしてても全然出てきません。
あまり無理に出してもストレスになるので
ずっとバッグの中のままでした。

ポテトは全然平気だけど
ココアもみるくも早く帰りたそうなので
この日は早めに切り上げて帰ってきました。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
