手術や何やらですっかり忘れてましたが
いつの間にかカウンターが10000Hit超えてましたね~
皆様いつも見て頂いてありがとうございます☆
こんなマイペースな親ばかブログですがこれからもよろしくお願いします^^

さて、そこで記念に壁紙をまた作ってみました^^


1枚目は
恐がりみるくと頼りになる兄ちゃんココア
06-1200-800
1200×800

1280×1024


おめめまんまるポテト
07-1200-800
1200×800

1280×1024


のほほ~んとしたココア
08-1200-800
1200×800

1280×1024


うるうるみるく
09-1200-800
1200×800

1280×1024


気に入ったのがあれば使ってやって下さいね☆


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

このブログを始めたのが、5月28日。
まだ始めて1ヶ月も経たないのに、本日1000ヒットを越えました。
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。
初めてのブログ、やはりこういうものは嬉しいものです。
今後も、こつこつと毎日更新を続けていきたいと思っています。
まだまだ、若葉マークのドットですが、今後ともよろしくお願いします福助

さて、あいさつはこの位でうふ
予定していたポテトの壁紙用の大きな写真を用意しましたよ~さくら
サイズは1200×800と1280×1024
今まで公開した写真が3枚+最近のポテトの写真を2枚です!
(横に並べ方が分からなかったので、とりあえず縦ですが並べてみました)
ご希望のサイズをクリックして下さいね~


バケツから顔出すポテトを撮ってみました。
ちょっとピントが甘いけど、それが意外に雰囲気あって良いかなと思ってます。
poteto01-1200-800
1200×800

1280×1024

上を見上げるポテト
顔がたぬきみたいで可愛い♪と思いません?(笑)
poteto02-1200-800
1200×800

1280×1024

ポテトin草原
走ってるのも考えたのですが、こちらにしてみました。
poteto03-1200-800
1200×800

1280×1024

うちに来たばかりのちっちゃいポテト
お気に入りの写真です♪my壁紙
poteto04-1200-800
1200×800

1280×1024

斜め上を見上げるポテトです
見上げる姿が可愛い♪
poteto05-1200-800
1200×800

1280×1024


ポテトの動画はコチラ⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
