バンダニャをつけたココアのその後・・・
120319-1

ココアらしく、ゆっくりのっそり(?)タワーを移動していきます・・・

120319-2


120319-3
どうやら上が気になる様です^^


120319-4

ちょこんっと出た"あんよ"がたまらなくかわいい^m^

120319-5


120319-6


"ココざうるす"登場!?
120319-7
何か体型が恐竜に見えません?(笑)


120319-8
カメラに納まりきらない位、びょ~~~んって伸びました(笑)


120319-9

てっぺんに到着~~~^^

120319-10


120319-11
・・・何をしてるのか良くわからないけど^^;

そんな所に居たらお顔がよく見えないから
前に出てきてよ~ってじゃらしで誘ってみました^^
120319-12


120319-13
いつものごとく
まいぺ~すなココアのタワー登りでした^^
おわり。。。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

タワーの支柱での遊び方!!
120302-1

支柱に寄りかかって猫じゃらしを追っかけます。

120302-2

右から手を出したら、次は左から・・・

120302-3

左の次は、また右・・・

120302-4

何故か左右交互に手を出してきます^^

120302-5

この遊び方はみるく限定なんですけどね^^
なので「支柱編」というより「みるく編」ですね(笑)

120302-6

遊び疲れて、休憩~~~

120302-7
この首の角度がまた可愛い♪♪

※今回の写真全て私の影が入ってますが大目に見てねww


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

タワーのBOXは隠れ家的なもの?^^
120220-1
半分隠れてじ~~~っと見つめてたので
猫じゃらしを振ってみました^^

120220-2
一部分だけ見えるって何か普段と違って可愛いですね^m^


120220-3
手も反応してます^^


120220-4
顔も出して見渡します^^
(じゃらしはそっちじゃありませんよ~^m^)

120220-5
また引っ込んでじゃらしを見つけたみたいです^^


120220-6
今度はおててとお顔と一緒に出てきました(笑)


120220-7
狙って狙って~~~ってやってますが、ここから出てきません^^



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
