2月のとある日。。。
110420-1
キャットベースの上で。
(ココアの足が可愛いかも^m^)


ホントはこのキャットベース、ちょこっと壊れかけてて
ガムテープで補強してあるんです^^

110420-2

2匹で乗ろうとすると危ないかもしれない・・・!!
と、言ってる傍から・・・^^;
110420-3
あっ中にみるくが居たのね^^


・・・と、やっぱり崩れてしまいました^^;
でも、崩れても遊べるのがキャットベース。
いえ、崩れた方がおもしろいのかもしれませんね~ニャンズには^^

早速、探検開始!ですね^^

110420-4


110420-5


110420-6


110420-7


110420-8

まだまだ続きます^^

110420-9

お尻ばかりですが・・・^^;

110420-10


110420-11


110420-12



最後に可愛いお腹♪
110420-13
このお腹と短いあんよに萌え


続きは次回です^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

キャットベース上で目で何か訴えるココア。。。
110107-1
これは、猫じゃらしが欲しいんですね~^^


と、いう事で猫じゃらしを指してみました。
110107-2
あれっ?下にポテトが居たんですね~


という事はもちろん、下に居るポテトが猫じゃらしをGET??
110107-3


何回やっても、猫じゃらしが勝手に動くのを不思議そうに見るココアが可笑しくて可愛い♪
110107-4


下で猫じゃらしをGETしてるポテト。
110107-5
この場所、この位置(半分だけトンネルに入る)がお気に入りのポテトです。
みるくも奥に入ってましたね~^^


やっと下に誰かいる事に気づいたココアが下の様子を見てます。
110107-6
何となくこのシルエットが猫っぽくて好き♪(猫なんだけどネ^^)


110107-7
もうこの時にはポテトはトンネルから出てたんですね~


110107-8


110107-9
「どうなってるですか・・・?」


不思議そうなココアを尻目に
110107-10
ポテトはGETした猫じゃらしでひとり楽しんでます^^


110107-11
まだ猫じゃらしが入ってた穴が気になるみたいです^^

手を入れたり覗いたり・・・とっても可愛いです^m^
110107-12
気づきました?右下に写っていたポテトが消えました・・・


どこへ行ったかというと・・・
110107-13
反対側にまわってきてました^^


110107-14
ココアが引いてます^^


110107-15
かなり引いてます^m^
力関係が分かりますね~^^


次の瞬間!
110107-16
ポテトがジャンプッ!ココアを追い出してしまいました。
(いつも瞬間が撮れないんです^^;)


そして、キャットベースの上はポテトの場所になりました。
110107-17


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今まで数回にわけて紹介してきた
キャットベースでのレポートは今日で終了です!

と、言ってもウチにあるので
これからもこのキャットベースでたっくさん遊んでる姿を見られますからね^^

101227-1-
こ~んな可愛い顔や・・・♪

101227-2-
こ~んな可愛いお尻も・・・^^

101227-3-
そして、キャットベースの上で
こ~んなキリッとした姿も見れると思いますよ~^^


さて、ダンボールで出来てて簡単に作れるキャットベースでしたが
猫達の秘密基地という感じで
にゃんこ心をくすぐる作りです^^
最初は警戒してましたが、すぐにそのおもしろさに夢中で遊び始めましたね~
特に良かったのは、猫じゃらしの指すところ。。。
上と下で遊べたのは意外でしたが、一番気に入って遊んでました^^

PEPPYさんありがとうございました☆

一応、レポートとしてキャットベースのカテゴリを作りましたのが
次回からは、普通に3にゃんのカテゴリに戻ります^^

最後に今までの記事。
当選!&届きました!
キャットベースを見つけた!<ポテト編>
キャットベース見つけた!<ココア編>
キャットベース見つけた!<みるく編>
こんな遊びも出来るんです!<応用編>
トンネルの中で・・・

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
