久しぶりに3にゃんの体重測定してみたら
太ってましたよ~・・・








ポテトが・・・^^;
110914-1
6.5Kgだったんですよ~!!!

今まで6Kg以内で何とかなっていたんですがね~・・・
110914-2

でも、上から見ても後ろから見ても・・・

110914-3

そんなに太く見えないんですよね~

110914-4
大きさは、ものすごくデカいですが^^;

お腹周りは結構ありますが
筋肉質なのか結構カチカチなんですよ~
運動量も結構ありますし・・・
筋肉は脂肪より重いって言うからいいのかなぁ~?
でもちょっと今ままでより注意して経過を見ていかなきゃです^^

110914-5
最近は、このまま寝てる事もしばしば^m^



さて、ホントは一番気になってたココアの体重ですが・・・

110914-6
ココア 5.4Kg    みるく 3.1Kg

という事で、前回と殆ど変りなし^^
とりあえず2にゃんとも心配なしですね!

(ちなみにココアのお腹はとっても柔らかいです・・・
ココアの場合は脂肪だから体重は増えないのかなぁ~???
と、ちょっと気になったりして・・・)



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

寒い日が続きますが
にゃんこのモッフモフは見てるだけでも暖まります^m^

110109-1

モフモフでまんまるくて可愛いのですが
寒いので寝てばかりいるココアの体重が気になり・・・

久しぶりに体重測定してみる事にしました!


まずは、ポテトから。
110109-2
5.3kg
このバランスのとれた(?)体型。
スポーツマンタイプです^^
でも胸元がとってもフッカフカです^m^



今度は、ココアとみるく。
110109-3
こちらもモッフモフ&フッカフカ&サラッサラな毛並みです^m^
こうやってみると大きさがあまり変わらない様にも見えますが・・・



みるく 2.8kg  ココア 5.6kg 
110109-4
倍ありました・・・^^;
まぁ~でもココアも前と変わってないのでホッと一息^^
みるくは相変わらず軽いですね^^


と、いう事で心配だったココアの体重も以前と変わらずだったので
まんまるく見えるのは全てモッフモフだったという事ですね♪

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

皆さんご心配ありがとうございます。
だいぶ動ける様になってきました^^
まだしゃがんだりするのが痛いですけど^^;

さて、久しぶりの体重測定です!

まずはみるくから。

100828-1
3.0Kg
今年の夏は暑いから少し痩せたのかな~?


次はポテト。
100828-2
5.6Kg
!!!増えてます!
ポテトは療養食なのに・・・ちょっと増えすぎ??
しばらくずっと5キロ以内で何とかなってたんですが・・・
でもとりあえず様子もおかしくないので大丈夫そうですね~


さて、最後はココア。
100828-3
5.6Kg
お~~!何とかキープしてます!!
すごいですね~^^

一番心配だったココアが太ってなくて良かった~~
ポテトは様子見ながら運動させます^^
(最近私が遊べなかったから太ったのかな??)

それにしても・・・
ポテトもココアも上から撮るとスマートに見えますね^^;


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
