Yahoo!ペットフォトコンテストの報告です!

「手のり」コンテスト』は 72位でした!

手のり写真という事で
鳥さんやハムスターさん達が多い中で結構健闘しましたね^^
応援ありがとうございました!!


次回のコンテストも参加します^^

次は『「ビビリ顔」コンテスト』です!


参加写真一覧

100611-1   100611-2
爪切りは大の苦手だからイカ耳!!         恐いよ~・・・降ろしてくだちゃい・・・


100611-3     100611-4
  高いとこ恐いでしゅ・・・はやくおろちて・・・    (ココア)降りれる・・・かな?(みるく)はやくたしゅけて~~!!

また出合ったらポチっと応援よろしくね♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今日でブログ開設から1年が経ちました!!

ポテトがウチに来た事から始めたブログ。
最初は右も左もわからない事ばかりだったけど
何とか1年持ちましたね^^
みんな今まで見てくれてありがとう~!

最近は体調もあまり良くないので
たまにお休み頂いてますが
また元通り毎日更新を目指してやっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、今日はYahoo!ペットのお知らせ。
開催中のフォトコンテストに参加してます!

今回は『「手のり」コンテスト』です!

エントリー写真

100528-1

出だしは92位です^^


また見かけたらよろしくね!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

Yahoo!ペットのフォトコンテストの結果発表です!!

「春が来た!」コンテスト

ポテト 140位
ココア 321位
みるく 366位

みんなお外やお花の写真がたくさんあって見てるだけでうきうきしちゃうコンテストでしたね☆
今回はお友達がいっぱい入賞して嬉しかったよ~♪



さてお次のコンテストは、「「家政婦は見た」コンテスト」です。

エントリー写真一覧

poteto-con06   cocoa-con06

miruku-con06   p&m-con06

b&w-con06
 
また見かけたらポチッと応援してね♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
